いつもお世話になっております。
当ホームページ管理者の専務石川です。

さて、本日は宣伝と確認も含めまして、ドメインの意味やホームページ作成費用についてご紹介していきたいと思います。
まず、当社のドメイン14111.jpは、1と4で「いし」111で「川」を表現したものです。
石川は、isikawaだったり、ishikawaだったりして口頭で伝えるとき不便なので、数字だけにしてみました。
数字だけだから携帯から入力するのもとっても簡単。
しかし紙に手書きで書くとき1かlなのか、混乱してしまうデメリットがあります。
そんな14111.jpの費用、jpドメインはお高いので、お名前.comで3年8,520円です。

次にサーバ費用。
サーバ費用にかけるお金はぴんきりですが、さくらインターネットのvpsサービス1Gプランにしました。
1年間で10,780円。root権限があるので、なんでも入れたい放題。

最後にSSL費用。
お問合せフォームをSSL対応にしたかったのと、どうもhttpsだけのHPのほうがgoogleから優遇されると読んで、当サイトをすべてSSLのみに。
こちらもさくらインターネットで3年3,456円。

これら3点が必ずかかる費用で、月額に直すと「1,231円
ちょっと高い気もしますが、社内向け販管システム(仮)も動いているので(ゴニョゴニョ)・・

というわけで、あなたの会社のHPもお手伝いします。
上記諸経費+10万円くらいでいかがでしょう?いや、やっぱり20万円で。
関係者様には更になんでもご相談いただけます。
ただし、見ての通りセンス(デザイン力)はありませんので、あしからず。